· 

このサイトに移行して初めてのブログです。


こんにちは。

神開です!

 

やっとブログを書こうという気持ちまで来た!

長かったぁ~。

2023年6月に新しい場所でサロンをオープンすると決めて、

新築の引っ越しもままならないのに

1ヶ月後のサロンオープン日に決めてからが嵐の始まりでしたwww

異業種の先輩からは、

「お客様には進化していくみかちゃんをみてもらえばいいんだよ~」

と言われ、盛大に中途半端をさらしながら、

日々できることを追いかけて・・・。

もしかしたら、もうすぐ1年になるかな?

の時期ですか・・・。

凄いかかった感があるwww

 

でも、自分のペースを崩さないようにすると決めてやる上において、

それ以上のペースはあり得なかったので、

これが最高最善なんだと思うんだけど・・・。

感慨に浸るくらいはしてみたく( *´艸`)

 

 

というわけで、改めましてよろしくお願い致します!

 

 

せっかくなので、何かスピっぽいことを書こうかなw

そう考えるとあまりネタが出ないんだけれどwww

 

せっかくなの近況報告など。

実は、数年かけてかなりしんどいと思っていた案件が、

いったん雪解けとなりました(*'ω'*)

ぶっちゃけていうと、「家族」という壮大なテーマです。

 

私だって人間!

セッションするときは、無となって能力を使いますが、

一人の人として完ぺきではなく、

むしろ、人間としての出来事を経て、進化させてもらっているので、

それすらもある意味感謝といえば感謝なのですが・・・。

ここまでの自分に持ってくるのに、やっぱり時間が必要でした。

 

それくらいに、「家族」というテーマは

距離が近いからこそつらいことも多いです。

 

多くの人が、家族問題で何かしらのトラウマを抱え、

自分の価値を見出せない人がいます。

それを、簡単に「しんどいけど実はあなたにとってギフトだよ」

とはペロッとは言えないのですが、

前向きな意味において「学び」を主とする地球で生きるということを考えると、

障害となる多々の出来事、

特に距離が近いほどに心の衝撃が大きくなることは、

それをどのように受け止め、

自分の肥やしとするのかが、

生きる上での大きな意味となるのかなと思います。

 

だからといって、

全てを、ポジティブとかに無理やり捻じ曲げる必要などはなくて・・・。

どこに落とし込むかは、人それぞれなのでしょう。

それすらも、今ここで一般論としていえることはすごく限られていて、

だからこそ、おひとりおひとりとお話しさせてもらいながら、

「厳しいこと言ってごめんねぇ」

と、その人の「家族」からの、当事者の意味をお伝えさせて頂いているので、

ご興味あれば、ご相談いただければと思います。

 

 

ただ、宇宙的に一ついうなら、

この世は、「分離」と「統合」に照らし合わせると全てがよくわかり、

その「分離」を一つ一つ「統合」かけていくことこそ、

人として生きる意味。

 

スピリチュアル的に言うと

 

アセンション

 

という言葉かな?

になるのかと。

 

 

私のお客様は、スピ好きさんもいれば、

そうでない方もおられるので、

スピ用語の乱立だけは気を付けます(*'ω'*)

 

なので、時間軸的に、今いるのに

過去のこの時で止まっている感覚があるとか、、、、、

 

だめだ、

話が長くなるwww

 

 

いつか、機会があれば、そのあたりもまたお話しします!

 

では、今から豊橋へ~。

 

今月から豊橋でセッションが始まります(^^*

後ほど詳細を載せていきますので、

ご興味あれば遊びに来てください。

 

取り留めなくて、ごめんね♪

こんな感じで、次回もお会いしましょう!!