· 

豊橋で月1セッションDAYを始めてみました!


 こんばんは。神開です。

 

さぁ!

ブログ2連投目だよ!!

だよ!!

ですよ~~!!

 

ここだからこそっと。

私はあまりSNSは好きではありません(; ・`д・´)キッパリ

なので、今回のホームページ更新で

SNSの掲載に色々不備が出たので、

 

「よっしゃ!

 こうなったら仕方ないよね!

 インスタ、Twitter両方動いているけど、

 どちらかとか無理だから、、、、

 潔くやめよう!!」

 

となりましたwwww

 

なので、ホームページからの逆探知はできないようになっております。

もし、ご興味あれば、

こそっとブログにアドレスとQRだけ載せておこうかな?

というか、ホームページにリンクだけ載せておけばいいのかw

 

という体にしておきます(*'ω'*)

 

 

 

そやっ!!

それが言いたいんじゃない!

伝えたいのは、「豊橋のこと」です!

 

 

タイトル通り、

豊橋月1セッションDAYなるものをはじめてみました(*'ω'*)

 

これは、去年からお世話になっているお仕事繋がりの方が、

良かれと私のことを広めてくださり、

ご興味ある方が結構いるんです!

と言ってくださったことにより、

 

「御呼ばれしているなら、神開!行きます~(アムロ風)」

 

の話から実現しました!

 

まだお試しの段階なので、

これからどうなるかは未知ではありますが、

カフェ・サンローズ様も本当によくしてくださって、

「看板置いていいよ~」

「フライヤーおいていってください~」

「お客さんで興味ある人が入ったらいいですよね~」

沢山のやっていいことをさせてくださいます!

本当にありがたい( ;∀;)

レンタルサロンとしての側面もあるのだけど、

本当に優しくて感謝しかない( ;∀;)

 

でも、1回目の神開は、

残念なくらいに看板類が追い付きませんで、

ご予約対応のみとなっておりました(*´з`)

そこは、ごめんなさいなんだけど、、、

2023年から激動なのですよ~。

と言い訳をいって許してもらうこととする。

 

変に「ねばならない」を作ると、自己価値を下げていくので・・・。

なので、後追い作戦で頑張ることになるのですが、

これからも、温かく見守っていてくださいw

 

 

ちなみに、この豊橋については、

月の中に祝日があって、

岡崎の常駐と被らないようであれば、

豊橋の日にしていこうと思っています!

 

なるべく早い段階でカレンダーが出せるように努力はしていきます。

どうぞ、東三河の方、よろしくお願い致します(*'ω'*)