· 

地元割500円についてのご了承


 こんばんは。神開です。

今日は、お知らせを含めてブログを2連投!

もしかしたら、色々つぶやきも含めて3連投???

 な感じでお送りいたしますwww

 

まず!

第一弾!

 

「地元割」というものについて・・・。

 

サロンオープンから、もう少ししたら1年になります。

そのオープン時から、地元を大切に!の助言を頂き、

一つ試しにやってみようと、地元割なるものを

イベント時のみ適応しておりました(*'ω'*)

 

こそっと、500円引きで2500円になっていたやつです。

あれです、、、あれ。

 

 

ただ、2023年からより積極的に遠征を取り入れるようになったこと、

そして、関わる人が激しく移り変わる中での会話で、

「何かを囲おうとする意識」

に対して、凄く疑問を感じるようになりました。

 

ただ、これはあくまで私のお仕事に対して思うことであって、

全ての方のお仕事にいえる話ではないのであしからず。

 

 

多分、私はタイミングとご縁があれば、

東京、大阪だけではなく、

他の地域にも行く使命を持っているように思います。

 

だからこそ、もちろん生まれ育った【愛知県】を

大切にした方がいいのはそうなのだけど、

そこだけを優遇するような囲い方に違和感を覚えてきました。

 

 

関東圏は関東圏の愛溢れるお客様に浸り、

 

今年から遠征を始めた関西圏は、

数年前に仲良くなったお客様と再度ご縁が繋がったり

新しく自分を求めて座ってくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

もちろん、岡崎の常駐、豊橋の常駐も、

どなたかのご紹介を得て、わざわざ足を運んでくださり、

そこにはたくさんの自分への思いや、優しさ、

でもご自分の可能性や

周りの人への沢山の優しさに気づいていない方がたくさんいらっしゃる。

 

その、各地のそれぞれの方々の思いや真剣度に優劣はつけられないな。

それが今私が思う素直な気持ちです。

 

この話は、岡崎ツタヤに常駐へ来ていただいている方や、

過去に愛知のイベントにて出会いを賜った方が対象になります。

この地元割は、本日2月28日をもって終了とさせて頂きたいと思います。

 

皆同じ愛の存在、、、

 

言ってて臭いなぁとか思う自分もいますが、

その優しさや、思いやりに値段の格差はありえません!

 

特に愛知の方には申し訳ありませんが、

明日より、皆様と同じようにイベントセッション3000円となりますので、

どうぞよろしくお願い致します!