· 

年始にコロナというもの?になってから激変した話


 こんばんは。神開です。

 

 

物事ってノリって大切なんだよねw

というわけで3連投目ww

 

これ、全然ブログじゃないwww

 

 

私、

年始早々に、

初仕事を終わらせて早々に、

 

コロナというもの?にかかってみました(´゚д゚`)

 

心の中では、

「絶対ならないだろう」

と思っていたけど、なってビックリ!!

後日、イベントに出ているときに主催しているイベンター男性も

それらしいことになっていてw

でも陰性だったらしくwww

ただ、奥様が陽性だったこともあって、

しっかり待機期間は満了されたといっていました。

 

というくらい、ならない人がなる、

という不思議期間にて

コロナというもの?にかかってみた神開です。

 

ここで、

「コロナ」ってなんでしょうか?

は書かないことにしますw

ぶっちゃけ、そゆことを私は明確にチャネリングはしませんw

ただ、時代の流れを上とともに感じるとおのずと見えるものがあって、

その感じたものを伝えることはあっても、

「こうなんですよ~」と公的にメッセンジャーすることは、

私の中ではあまりやりたくないことなので、

あえて強くメッセージを、しかも残るこの場ではしないかな~

が私の思うことでもあります。

他に伝える役割の方は五万といますしね(*´з`)

それに対して、正しい、間違っている、をやるミッションも持っていないし、

私はそのように世界も宇宙も見ていないのです。

としておいてくださいwww

 

 

 

というわけで、

私の中での報告と思うこと、

そして私が進むお役目に気づく学びにおいて感じたことをここにつづります。

 

 

で、、、で、、、、でっ!!!

 

コロナになって、

 

というか、コロナになる前に

明らかに自分の心に「大いなる迷い」が生じたんです。

自らそれを発生しに行った年末だったんですが、

「このやろ~~~」

と思うくらいに、年末はモヤモヤ、悩みましたw

だからと言って、その必要悪となった人のことは別に嫌いでもないし、

この前イベントで会った時に、

楽しくお酒を酌み交わしたと私は思っているw

くらいに、その方が必要悪となってくれたんだけど、

今もそれほど悪いこともなく、

ただ。私の思考だけ、

迷いの渦に入っていったように思います。

 

そして、どう頑張ってもとり切れない迷い事態を

「強制的に考えないで!!」

と言わせるように、コロナというもの?になりました(*'ω'*)

 

さすがに6日間、あがったり下がったりの熱はやばかったwww

 

「どれだけ大浄化、リセットさせたいねん!!」

 

と、上に突っ込む元気もなく・・・・。

ただ、何も考えることもできず、寝てました((+_+))チーーーン

 

 

今ふと思ったんですが、

年末にモヤモヤ発生案件、

1件だと思ってたんだけど2件あると気づいたかも・・・。

 

一つは、

〇自分のセッションの在り方と人の生き方

 

もう一つは

〇親との確執の再燃

 

 

うちは、お世辞にもいい親子関係を出来ておりません。

だからと言って、親がめちゃくちゃ冷たくて、とかDVでとまでは言いません。

ただ、一人っ子な割には厳しく躾けられような感覚です。

 

ただ、親も親の物差しを持っていて、

私に「そうあるべきの幸せ」をくどくど行って来るだけで、

私を嫌いなわけじゃなかったと思うんです。

 

でも、私が欲しいものはそうではなかった。

だから、ずっとずっと独りぼっちでした。

 

今も独りぼっち感はままありますが、

その原因や対応策はわかっているので、

さみしいようでさみしくはありませんw

 

でも、過去は本当にさみしかった。

それを埋めるためによくわからない他人にいい人になる自分。

でも、それがうまくやれない自分。

底辺まで自己価値を落としていたように思います(*'ω'*)

 

 

だから、一応ひと段落ついたかな~?

とか思って数年、距離を置いて過ごしていたけど、

「終わってないよね( ̄ー ̄)ニヤリ」

みたいなことを言われて、

そこから、盛大にモヤモヤしてました。

 

 

でも、過去を引っ張り出して、

あーだこーだしても結論は出なくて、

自分の心が痛いだけなんです。

 

だから、無理なときは無理と決めること!

嫌なら嫌と認めること!

結局、今自分はどうしたいの?

 

にどうしても落とし込めなくて、

結果コロナさんが、

「うだうだとかやめなさいよ。

 それ、もう散々やったんでしょう?

 今はリセットして全部洗い流しちゃいなさいな」

と言わんばかりに大浄化大会となりました。

 

しかも、最後のほうに気管支に残ったのですが、

これがまた良いのか悪いのか・・・

 

コロナさんとともに過ごしたことで、

自分の中の邪気が全部抜けたこともあったのか、

あと作り変えられた何かもあったのか、

エネルギーに対する繊細度が激しく上がっていて、

それを気管支が感知したときの咳と言ったら(;'∀')

 

今までだって相手の思いは、

文字一文でもわかってはいたのですが、

そのもっと細かい思いが、瞬時にわかる自分になっていて、

「これは流石にヤバい!

 これでは生活できないぞ・・・。

 いい加減、邪気抜き、エネルギー入れ、身体の強化、

 すべてにおいて何かしていかないと」

となったんです。

 

でも、ここからの出会いとご縁がまたすごかったwww

結論で行くと、自分がエネルギーに対して、

どうあるべきかと、エネルギーのあげ方などを現場で習得して、

やっと、自発的に「柱を立てる」がわかってきた次第です。

 

今では、たった数ヶ月ながら、だいぶエネルギーに対する

自分の在り方、よりそれに対して強く荒れる自分をどう作るか、

のほうの情報も入ってきているので、

それを仕掛けて、少しずつやれることを増やしていきたいなーと

感じる今日この頃であります。

 

そうやって変化すると、

本当にびっくりするくらいに、

お客様との出会いが増えます。

本当にありがとうございます(*'ω'*)

これからも、

 

 沢山の方を笑顔に、

    笑顔をお届け~

 

で頑張って楽しんでいきたいと思いますwww

 

 

とりあえず、なんでしょう。

私にとってのコロナさんは、

私が新しく生まれ変わるために

凄く大切なイベントとなりました(*'ω'*)

 

とさ( *´艸`)