· 

盛大にブレていたことに気づいていた私のここ最近Σ(゚д゚lll)ガーン


おはようございます。

神開です。

 

 

開口一番、

大丈夫なのか!?神開さん!!

 

と言いたくなるような記事ですが、

かっこいい私だけを知ってもらっても意味がないなぁと思っていて、

ありのままの自分で皆様とお付き合いさせてもらいたいこと、

そして、

私という人間も失敗という学びを通して進化してますよ!

だから、ちょっとくらい休んだり、道それたって大丈夫だよ~

 

が伝えたく、あえてありのままを書いていこうと思いますw

はい(*'ω'*)

 

 

 

というわけで、

どんな寄り道してたんだい!

ということなのですが、

 

「覚醒」

 

というステージを自分で行うのか、

人にゆだねるのか、について盛大に軸ブレを起こしておりました。

 

 

今振り返ると、

「速度アップしたい」

とか、、、あほなことを思ったから全てがくるったんだなぁと反省しておりますw

あれだけ、「早道はない!」と言っていたし、

この時期にセッションに来た方で

「つらいかもしれないかもしれないけれど、

 この件ばかりは自分でやらないといけないよ~」

と言っていたのにも関わらず_( _´ω`)_ペショ

 

 

ちょっとだけ脱線すると、

お客様がご自分のタイミングで来ていただける時って、

結構私にとっても同じようなことの学びの中で、

気付いてほしいことが満載でもあり、

本当に面白いなぁと常々思うと同時に、

お客様に支えられているなぁって思うのが、

ここにあたったりもします(*'ω'*)

 

 

というわけで、

速度アップしたいと願った私は、

今まで出会うことのなかった人に出会うまではよかった。

でも、期待しちゃダメだよ!と思う気持ちと、

でも、どうとらえていこうか、、、この出会い、

で迷走して、あまたパンクして、

何したらいいかわからなくなって、、、

精神疲労に陥って、ちょっとした強制執行。

仕事量がわかりやすく減るっていう、

 

一種焦り

 

のような出来事に見舞わされました(´゚д゚`)

 

それが、自分がやりたいことに邁進していて、

いったん休むといいよ?的な休息ならいいんだけど、

前向きなはずなのに、心の片隅でなんかしっくりこなくて、

全然動きが未来に向かって線になってつながっていかない。

 

 未来へのビジョンが浮かばない

 未来のビジョンを見ても、わくわくより不安が増す

 

みたいな状況でした。

そして、強制執行で仕事が目に見えて減った時に、

 

あかん!

何かを間違えた(´゚д゚`)

 

と気づいて、、、

とりあえず、軌道修正するて決めて、

 

それのために必要な情報を得よう。

と決めて、、、決めて、

 

焦りそうになるけど、

 

「焦っても仕方ない

 今はそういう時期だ」

 

と、数日うだうだ過ごした後、

 

モノの一週間で一気に動きました。

 

 

3月末の東京遠征によって全部の整理整頓と答え合わせが行われ、

そのあと、体調壊して寝込んで、

その翌日に、お客様より新しい情報が入り、

それを取り入れることで、6月の1周年を新しいものでお迎えしようとなり

その週末に名古屋のイベントでイミラック隕石を破格でゲットし!

(こーゆーときに写真を載せるマメさを持ちたいwww)

ついでに、500円の隕石ガチャで特級のイミラックをゲット(入金に対しおよそ10倍)

その後は、6月の周年に向けて、一気に物事が決まるという・・・・・

 

 

いやー!

これはまじで驚いているのですが、

寄り道すら、全てに意味があると、

本当にそう思う今の私です。

 

 

物事がうまく進まない時、

今の私だとなんだろう

〇仕事が目減りした

〇出金案件がやたらとおおい

〇契約を変えたらなんかお金の出入りがおかしくなっててんやわんや

〇明らかに不明な体調不良に悩まされる

等々・・・

 

こういうときって、

目に見えてうまくいっていない時なのですが、

私がよく言う「焦っても仕方がない」というやつですw

 

で!

その時にどうするといいのか?

 

「よしっ!

 ここから軌道修正する!!」

 

とコミット(決め)て、

そしたら、いつもの今の生活を大切に行う。

横で、ふわっと焦りがきたら、

「今は仕方ないの!」

と自分をなだめる。

 

これにつきます。

 

 

そうやって、生活しながら、

少しずつ心と体にゆとりを持てるようになると、

単なる焦りではなく、

少しは前向きに、何かできることが探してみるか、になってくる。

 

そこから、一気に流れは加速し、

情報が来たり、誘った友達が返事一つの来てくれたりします。

 

 

ただ、物事を動かすときって、

やっぱり三次元なので、外から人が持ってきたり、

前向きに情報をとろうと何かを見たり聞いたりするところからくるので、

それがテレビでもいいし、本を読むでもいいし、

ネット検索するでもいいし、

 

自分なりに少しだけ広い世界を、

 

「余裕ある時!!!」に

見てみてください( *´艸`)

 

 

というわけで、

私は、仕事があまり来ていませんが、

 

というか、ホームページをあまりに動かしていなかったこと、

SNSをいつも以上にサボっていたこと、

それがすべてで、

全部自分が蒔いた種ってやつです( ゚Д゚)

 

と気づき、今ブログを書いている。

そんなゆとりのある、スタバの私(*'ω'*)

 

 

今振り返ると、

強制執行も自分のせいなのですよ。

でも、どこから道をそれたか、

それを検証したり、犯人捜しをしてもあまり意味はなくて、

あくまでこれを全部書くのは、

みなさんに、

うまくいかないってこんな感じ(^。^)y-.。o○

が少しでも、自分事にとらえてもらって、

ご自分ならどう越えていくかなぁの参考になればと思って書いています。

 

 

そんなわけで、

腹に、隕石の粉(遠赤効果)を入れてぬくぬくブログ中!

 

皆様の日々が幸せなものとなりますように~

 

 

 

追伸

【イミラック隕石の意味】

 強制的に、自分に戻される。

 自分に嘘をついていた場合は、自分に戻るための学びがくる。

 それを通して、自分がやっていくことに気づき、

 豊かさの学びへと入っていく隕石だそうです。

 なので、社長さんがよく持つ隕石だそうですよ(´゚д゚`)