· 

【矛盾】の究極を語る


おはようございます。

神開です。

 

最近どうももやつくな中で,

どうしても一つ気になり伝えてもいいのかなということが出てきたので

ここに書いていきます。

 

それが、タイトルにもあった

 

矛盾】

 

という言葉。

 

まぁ、よく聞くけど、

あまり良い意味で使われない言葉ですw

 

その矛盾といやつですが、

自分の行動や心理をよく見ていて、

流れが見えない時に、

いつも、この

 

【矛盾】

 

がなんであるのかを明らかにします。

 

それは、よく人が言う

『言っていることとやっていることが違う』

 

というのもそうだし、

『自分はどうしたい』

 

に沿ってない矛盾もあります。

 

 

ただ、漠然と自分を振り返るのに【矛盾】を抑えるのはいいけれども、

 

【矛盾】という事実を否定していいのかというとそれは違うよ。

ということを、私が支持する宇宙からの気づきとして

お伝えさせていただきたいと思っています。

 

 

人は人生内の多くの出来事の中で

盛大に悩み、ひとつひとつ自分なりの答えを出して進んでいく。

そんな体験することに意味を見出す星です。

 

答えを求めるための星ではないと私は思っています。

 

 

というか、

今の世に普通にある資本主義の形を継承するのであれば、

その【矛盾】を明らかとするのはある意味正解かもしれないけれども、

 

よくいうアセンションとか、

次元上昇という概念において必要なことは、

自分自身に気づき、

自分が本来、

『たくさんの愛で満たされている存在』

であることに気づくこと。

 

それは、本来人は神であることを思い出すことと同意でもあります。

 

すごく宗教じみた発言になるのだけど、

体と心はここにあっても、

魂という本来の自分は

生きてても、

死んでいても、

本人が望む限り本来あるべきところに戻ることは可能です。

 

それに気づいて欲しいと、

あえて、皆さんはこの地球に来た大いなる挑戦者でもあります。

 

答えは必ず自分にある

 

とよく私がお客様にいうのはそういう理由です。

やりたくてココにきたなら、

痛いと思って、それを変えようと【矛盾】を拾うのも、

それはそれで学びだけど、、、

何かを比較し続けると、いつしか心はギスギスする。

 

そもそも比較って必要ですか?

 

いっとき前までのじぶんは、

お客様にも

『今の自分と未来のギャップを見つけましょう』

とある意味【矛盾】をつく提案をしているように気付きました。

 

そして、お客様に育ててもらいながら

大きな宇宙を感じ、

それを自分にインストールする活動を日々行なっていくうちに、

 

【今ココニアル】

 

ただ、それだけでいいじゃないか、

ということに気づきました。

これを書きながら、私が泣きそうっっw

 

 

私は、人よりも多くの情報を取れる人間として、

もちろん求めてくださったからには徹底して、

上の許可が降りる限りは情報をダウンロードします。

 

でも、私もそうだし、

皆様にも提案したい。

 

【矛盾】持っていても大丈夫だよ。

それが人だし、

それを気づき超えていくことこそ醍醐味。

気づいて、もういい手放したいなら手放しましょう!

 

でも、まだなんとんーくしかわからなくて、

横に置いておくしかないのー

なら、自信をもって横に置いてください。

 

全ての物事に無駄はなく、

一見寄り道と思うことも

全ては完成した道を彩る伏線でしかないのです。

 

でも、その人生ドラマを

伏線も含めて楽しいドラマにするかは

 

あなた次第!

 

 

だから、自分軸に返るの🤗

 

 

 

私のところに来てくださる皆様をみていてもよく思います。

 

答え合わせをされたかったんだなぁ

 

とか

 

取り留めない宇宙の情報を具体的にダウンロードされたくて

ここに来られたのかー

 

とか。。。。

 

お客様の相談内容とアドバイスは、

結構私の糧にもなってもなっいて、

今回ももやっとの回収が、

東京の遠征から、朝の読まなくてよかった記事をみて、

モヤっとの原因が回収される今となっています。

 

 

最後、自信持って伝えとこっっっw

一応、今1番そばで見ていてくれる宇宙存在に確認をしたところ、

ニコニコしているのでよさそうですw

というわけで、

 

 

生きている全てに無駄は無いよ。

だから、どんなに悩んでもいい。

自信持って生きていきましょう♡