· 

LINE公式との連携を変えました!


こんにちは。神開です(*'ω'*)

 

 

突然ですが、LINE公式との連携???

営業カレンダーのお知らせ形態を変えました!

のお知らせをここで載せてまいります(^^♪

 

今年という私の中での変化の1年の中で、

8月の偶然の出会いによって、

ある意味カルチャーショックであり、

でも私が進みたい本質を教えてくれるような出会いとアドバイスを頂き、

それに即して、

お知らせの在り方を変えることにしました。

 

 

本来、私のような仕事は、

自分から自ら営業して、

「来て!来て!」

という呼び込みを、、、してもいいけれども、

あくまで、頭の中に残る程度の営業で、

 

いざ!何かあった時に、

 

「あっ、そういえば前告知してた人がいたなぁ。

 神開っていうひとだったっけ?」

 

な思い出しから、連絡を頂き、セッションをするもの!

 

という原点に返りました。

 

 

 

ですので、本日頑張って、

LINE公式に営業カレンダーが見えるように変更いたしました!

 

今までは、ホームページに飛んでいただかないと見れませんでしたが、

これからはLINEで見れます( *´艸`)

 

相変わらず、

マメに更新しなければならないリスクは抱えておりますが、

そこはお仕事なので頑張りますwww

 

 

そんなわけで、

月一のお知らせでお送りしていたLINEのお知らせをなくすので、

近況報告はこのブログに書くことにしました。

 

(やっとネタが枯渇しないで済むwww)

 

 

これからは、

皆様の「困った!」時に的確に寄り添っていけるような

お仕事をますます目指していきたいと思います(*´з`)

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します~。